自宅でもホテルでも、場所を問わず深夜でも呼べるデリヘルが、風俗では一番だと思っています!そんなデリヘルの体験談を集めたサイトです!

24時間営業のデリヘルにて

風俗狂いには嬉しい24時間営業のデリヘルを見つけたので行って来ました。ももちゃんという25歳の嬢が相手をしてくれたんですが、今どきというか一昔前というか、つけまつげをずらして瞳を大きく見せるギャルメイクをしている嬢でした。ルックスはぶっちゃけメイクが濃すぎて判断出来ませんでしたが、その代わり体つきは良かったです。すっごく細いウエストにも関わらず、Dカップのおわん型のバスト。三角ビキニのような面積の少ない下着のチョイスとエロエロなボディをしていました。喋り方は敢えて意識しているのか、浜崎あゆみのような独特な鼻に掛かった喋り方でぶっちゃけ好みは分かれると思います。ただプレイは、意外にも完全なる奉仕スタイルでした。全身リップは身体の隅々に至るまで丁寧にしてくれるし、フェラチオもちゃんとねっとりと抜きに掛かった時には高速で行うバリエーションを持っていました。細いウエストを一生懸命フリフリしての素股も良かったですね。
http://ranking-deli.jp/25/area119/

桃尻が性感帯の嬢

なんだか高級そうな名前の風俗店を見つけたので行って来ました。内容を見ると、60分で1万6000円なのでまあまあの料金コストだと思います。デリヘルなのですが、恋という24歳の嬢が相手をしてくれました。電話対応がとても心地よいお店で、低音ボイスのボーイさんが丁寧な口調で案内をしてくれたのが印象的でした。なんだかスペシャル感がありましたね。ルックスは女子アナウンサー風の清楚系のルックスの持ち主でした。86-57-88のDのカップで、バストも形が良かったですが、パツンパツンの桃尻が良かったですね。この桃尻が実は性感帯らしく、鷲掴みにして強めにモンであげると気持ちいを連呼しながらビクビクと絶頂します。乳首とクリトリスも弱く、尻→乳首→クリのローテーションで責めてあげると何度も絶頂してくれました。最後は、バック素股で桃尻をスパンキング&鷲掴みにしながらのフィニッシュでしたね。本当に入れているみたいなリアクションだったので気持ちよかったです。

自ら足を開くデリヘル嬢に興奮マックス

あまり積極的すぎる風俗嬢は好きじゃないんだけどこの間行ったデリヘルのおねーさんの積極性は色気があり好きなタイプだった。ちょっと恥ずかしがり屋さんという印象だったのですけど、いざシャワーを浴びてサービスに入るとどんどんその気になっていって、ベッドに移動したらいきなり大股開き!ここ、舐められるのが好きなの、舐めてくれる?ときたもんだ。すごいトロンとした目でそういうこと言われると、男たるものしてあげましょう(笑)という気持ちになっちゃうよね。風俗でここまで気分が盛り上がったのは初めてだったかもしれないというくらい燃えちゃって。最終的にフェラで行かせてもらったけど、口に加えつつ自分のあそこを触っているという淫乱ぶりに、この子、リピ決定でしょって思ってしまった。(笑)キスも全然いいし、若いけどわがまま言わずこっちへのサービスもしっかり行ってくれるので、この子はオススメですよ。デリヘルの中でも、特にこの店はいい子が揃っているしね。